連研&「讃佛」

 12月1日(土)第2回れんけんが開催されました。

担当講師で緊張しましたが、受講者の方々がしっかり聞いて下さったので、話しやすかったです。ありがとうございます。

 話し合い法座は、当初の我々の心配はなんのその、かなり盛り上がってとても充実していたようです。全13回の研修がとても楽しみです。

 12月2日(日)

 「讃佛 with MIZUHO vol3」に参加しました。(Vocal MIZUHO・

Guitar 廣木光一・

Bass 飯田雅春

法話 名和康成・

辰田真弥)会場は岩見沢平安閣で92名の参加でした。

 今回で3回目ですが、今年はギターとベースの演奏がMIZUHOさんの歌声とマッチしていました。心安らぎ、温かな気持ちになりました。 仏教讃歌も良かった!

 去年まではスタッフだったので、ゆっくり聞けませんでしたが、今年はその分も楽しませていただきました。MIZUHOさん、また来年もよろしくお願いしまします!

 

美味しいケーキとコーヒー
美味しいケーキとコーヒー