雪虫大発生!

 今日は12時から幾春別本院にて毎月恒例の「六日講」というご法座がありました。HPが出来上がったことをみんなに報告して見てもらい、婦人会の方々が作ってくれた美味しいシチューや栗ご飯を頂き、楽しい一時を過ごしました。

今日も大麻に帰らなくてはいけないので、私は残念ながら一杯はなし。代表して前住職とOさんMさんに日本酒を楽しんでもらいました。

 

 ところで、今朝から幾春別地区は雪虫が大発生して、一時は50メートル先が見えないほどで、近くで何か燃やして煙っているのかと思いました。これほどまでは初めての経験です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野敦子 (金曜日, 09 11月 2012 21:23)

    今晩は。本日はありがとうございました。大麻支院ネット参拝させていただきました。立派に完成されおめでとうございます。
    ホームページも本院の様子があるのが良いですね。(怪しいお寺じゃないってよく分かります。)みんなお寺に集うのが楽しいという笑顔満載です!これからのご活躍を楽しみにしています。

  • #2

    水沢 (土曜日, 10 11月 2012 15:13)

    今日はれんけんに参加しました