10/23「内覧会」      新型コロナ等感染防止対策について

ご来寺されるみなさまへ

新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願い

発熱や体調不良等の症状のある方は、来寺をお控えください。

入場の際は「手指消毒」「検温」をお願いします。

館内では「マスクの着用」をお願いします。

混雑時には入館にお時間をいただく場合がありますので、ご了承願います。

「連絡先届け出」にご協力をお願いします。(万が一陽性者が出た場合、保健所など公的機関への情報提供や濃厚接触者と疑われる場合の連絡に使用し、この目的以外には使用しません。また、一定期間後破棄します。)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入館時において、連絡先届け出用紙への記入による連絡先の情報提供に、ご協力をお願いします。

 

施設内においてのお願い

他のお客様とは十分な距離(2m程度)を保ってご見学ください。

飛沫拡散防止のため、館内での大声での会話はお控えください。

館内が混み合わないよう、入場制限を行う場合があります。

また、混雑が見込まれる場合、入場をお断りする場合がありますので予めご了承ください。

 

真法寺での取り組み

担当者は、検温、マスク着用、手指の消毒を行います。

定期的な換気を実施しています。

お客様が十分な距離(2m程度)を保っていただけるよう、納骨堂周辺に足跡表示を行っています。

10/23(土)    内覧会開催!


幾春別本院で恒例の「花見会」開催